今年もお店のワックスがけは業者の方にしてもらったので

お店のお掃除は調剤室回りだけ・・笑顔

昨日です。

調剤室の掃除をし始めたのは良いのですが

薬品棚の掃除で調剤台にのって拭いていたら

足がつるっびっくりびっくり困った

棚につかまろうとするも、棚はのせてあるだけです

この棚をつかんでいたら、漢方の煎じ薬がぶちゃかえされてしまう!!!

とっさの判断で、棚につかまるのはあきらめました

すると

当然そのまま

床に

どってっぇぇぇぇぇぇぇぇんびっくり

・・・・・・

・・・・・・

#$%’&(”*?!!!

幸い、骨に異常はないようですが

頭と腕と腰

打ち身です。(T_T)

おまけに、調剤台の上のシュレッダーを道連れにしたようで

シュレッダーの中身が

調剤室に散乱!!困った

ほんとうにトホホ・・・ の大掃除になってしまいましたよ。

年末のお掃除はどうかお気を付け下さいね

(って、もう終わってるか・・・(^_^;)

で今日大晦日は、お寺の青壮年部の役員なので

除夜の鐘当番です。

今年はお隣の明楽寺で年越しです。

ちょっと打ったところが痛みますけどね(^_^;)

ということで、今年も終わりです。

本年も誠にありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい新年になりますように

心よりお祈りいたします。

来年も

漢方の治癒率がもっと上がり、少しでも早く皆様に良くなって

もらえるように頑張ります。力こぶ

何卒よろしくお願い申し上げます。

新年は 5日(月)より平常営業 いたします。

33190015.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします

≪パートさん募集中です≫

?月~金曜 午後3時~8時 の間で応談

?土曜日 
   午前10時~午後8時の間で応談

?冬休み、春休み、夏休み期間中(月~土)
   午前10時~午後8時の間で応談

お仕事は店舗業務の補助全般です。
 

特別な資格は何も要りません

明るい方、人と話すのが嫌いじゃない方

接客業が好きな方・・・

東洋医学の知識を自然に身につけることができますよ。

連絡くださいネ!!