この記事は約 2 分で読めます。

テレビ会議の結果では、胃腸が弱い人は、
あせって補腎をするよりも、やはり胃腸をしっかり立て直したほうがいい。

そんな話になりました。(想像はできていました・・汗

胃腸が弱いのに、冷えているのに、ビールや冷たいものをとりたがる。

色々な矛盾がありました。

体温は非常に低いのに、暖めるとのぼせてしまう。

虚と実が混ざった非常に複雑なタイプです。気をつけてきましたが、
年齢の縛りもあって、私もあせっていたかもしれません。
長い間の作られた体質ですから、簡単に良くなるはずがありません。
初心に戻ります。

「急がば回れ」

時間がないからこそ、ここは落ち着いてしっかり対応したいと思います。

先日のテレビ会議での話ですが、

そのメンバーの女性の先生の話がとても印象的でした。

以前に20代の女性が、ずーっと不妊治療を続けてきて、

あなたの卵巣は空っぽで、卵が無いからこれ以上無理です!」

とドクターより宣告されたかわいそうな話を聞いていました。

薬を散々使ってきて、
最終的にその副作用でもう卵がなくなってしまったというのに・・・

その女性を先生が見られていて
卵ができるようになったんだと聞き、

すごい、すごいクラッカー

と私もとっても嬉しく思っていました。

もう2年位前の話です。

先日話の中で、妊娠されたといってられました。

素晴らしいですね!

医師から見放されちゃった状態だったのに!

サトのところには、20代で
そこまでひどい話の女性の方は来られたことはないですが、
こういうことがあるという話しは、
多くの方の希望の光をともすことができると思います。

この若い女性の人生を、
希望で満ちたものに変えることのできたK先生のように、
サトもたくさんの方のお手伝いができたらいいなと思いました。
ランキングに参加しております。ブログをもっと続けてと応援して下さる方は

こちらのクリックお待ちしておりますキラキラクローバー人気ブログランキングへ

  クリックしていただくと、このブログに点数が加算され、ランキング順位が上がります笑顔