この記事は約 2 分で読めます。

今日はガラガラ抽選セールでした。

毎月25日だけなのですが、お買上2000円ごとに一回、ガラガラ抽選機でくじ引きしていただけます。

(抽選会場は本店なので、わざわざ抽選だけに本店まで行っていただかなくてはなりませんがm(__)m)

漢方薬の相談して(それも予約制で)くじ引きって何か変な感じがするかもしれませんが、もうこれは20年以上(もっともっと前かも)前から続けているセールです。

ですからもうやめられないのですよね?  というより

結構新しい相談のお客様でも、たまたま25日に相談され、くじ引きしてもらって、それからくじびきファンになられる方って案外あったりして・・・(*^_^*)

毎月25日はバタバタします。

でもパートさんが入ってから、かなり楽になりましたよ。

今まではサト先生と二人でてんてこ舞い走る汗みたいな感じで、25日の相談はゆっくりできないことが多かったのですが、今は少し余裕ができ、相談も時間をかけることができます。笑顔

やっぱり相談は集中してやれないといけませんからネびっくり

ところで、今年はもう済んでしまいましたけど、12月はたち吉の小鉢のプレゼントセールもありました。

これも昭和の時代からやっているので20年になります。

うちのやるセールって昔から全然変わってないのですよね・・(^_^;)

25日の抽選セールは空クジありませんから、またどうぞ・・

54ed7aae.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします