今日米原で大きな竜巻があったとのこと
お客様からも被害のお電話を伺い
驚いています

怖かったでしょうね・・・・・・
このような出来事
身近に起きることがあるのだと
思い知りました

早く、安心して住める状況に修繕されますように・・・

この雨の中、ご来店のTさん
私のところで3人のお子さまを授かられました

今は3人目でもう出産間近です

妊娠糖尿病の恐れがあったので
そのための漢方薬を服用していただき
少しずつ改善してきました

今日は出産直前の産前産後のお薬の服用方法のご提案

そのお話の中
先に生まれたお子さまのことのお話しについて・・・・・

「上の子は、へその緒が太くて!漢方薬のおかげですね」

そんはお話しに(*^-^*)

このように言われたこと
実は一人だけではありません

つい先日も
出産のあとのご報告の時に
お伝えいただいたところです

へその緒が太いということはとても大切なことです
へその緒は赤ちゃんが成長するための命綱
へその緒の太さや働きの違いは赤ちゃんの成長の違いに関わります

漢方薬の服用は、気と血を補い、血液の流れを良くしますから
妊娠初期のお母さんが、漢方薬の服用によって気血が補われ、流れが良くなり
その結果、へその緒が成長する大切な時期に、よい環境をはぐくめたのではないかと思うのです

漢方薬を服用して
出産のトラブルを防ぎ
元気な赤ちゃんを授かること

そんなお手伝い
これからも頑張りたいと思いましたよ

妊活相談のスケジュールは
ホームページからご確認くださいね(*^-^*)
漢方の本陣薬局

月経痛、生理不順、PMS、などの専門相談
5月から「ミカ先生の相談」を始めました

竹内美香穂
先生
の相談日

  ⇒
7月27日(金)、28日(土)
   8月24日(金)、25日(土)

ダイ先生、着々とブログ更新しているようです
 ⇒レガート日記 ヴィーナスへ行こう