この記事は約 2 分で読めます。

遠方や体調の関係で当店までご来店が出来ない場合は
電話やメールにてご対応いたします

~相談の流れ~

1.お電話やメールをいただきます

 

まずはお電話やメールにて、来店できない相談をご希望の旨とお名前、ご住所等お伝え下さい。

 

電話:0749-82-3438

メール:soudan@kampo-honjin.com


 

2.漢方相談表をお送りします

 

郵送、メールにて漢方相談表お名前用紙をお送りしますのでご記入ください。

 

※お名前用紙は必ず直筆でお書きください。
ご本人様が直筆の字をお書き頂けない場合は、ご本人様が直筆で紙に書いた文字であれば何でも結構です
昔に書かれたものでも(何年前でも)構いません。

 

3.当薬局までご返送ください

 

以下のものをご郵送もしくはメールでお送りください。

 

漢方相談表(1)

直筆のお名前用紙

臨床検査値のコピーや皮膚症状の患部写真など

 

1 漢方相談表はメールでお送りいただいても構いませんが、直筆のお名前用紙を別途郵送にてお送りください。

 

4.当薬局からご連絡いたします

 

お送りいただいた漢方相談表と直筆の字を糸練功でチェックしてお体の状態を把握します。お体の状態をさらに詳しくお聞きする必要がある場合もあります。

 

その後、患者様に最適な漢方薬や健康回復の方法をご提案させていただきます。

&n
bsp;

※漢方相談表と直筆の字が到着後、基本的に3営業日以内にお電話かメール(ご希望の方法)にてこちらから連絡いたします。

 

5.漢方薬をお送りいたします

 

漢方薬の購入をご了承いただけましたら、ご都合のよい日時指定でヤマト宅配便にてお送りいたします。

 

代引き便にてお送りしますので、宅配業者に漢方薬の代金をお支払いください。

 

※代金が10,000(税抜き)以上の場合は送料、代引き手数料は無料です。10,000(税抜き)未満の場合は送料、代引き手数料を別途申し受けます。

 

6.フォロー

 

何かご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

 

2回目以降の継続のご服用は電話やメールでご連絡くださいませ。

~サト先生とミカ先生の来店できない場合の相談は只今準備中です~
準備出来次第、サト先生ブログでアップします!