この記事は約 2 分で読めます。

8月14日(つまり昨日)は、ちょっとばたばたしていました。

(実は13日も、ばたつき、申し訳ございませんm(__)m)

それと言うのも、お盆休みを、15日(土)から18日(火)までいただくためです。

すんでのところで、膀胱炎になるかと思いました(^_^;)

ここのところ、いろいろなことが身の回りでおきまして

お嬢が難聴になりかけたり(まだ、どうなるやらですが)

(調子に乗りすぎたようです(T_T))

ブログの更新に手が伸びませんでした・・・・m(__)m

そんなところに、びっくりお目出たいお電話が・・・

月経不順で、ずっと病院治療で生理を起こしていたBさん。

漢方薬で体調を整える目的で相談に来られ

少しずつ体調が良くなり

自力排卵で、とってもきれいな高温期が久しぶりに!

「いい感じだね!もうすぐ生理が来てこれで調子が整うと良いね!」

そんなお話をしていたところ

「あのまま生理が来ないと思ったら、妊娠していました(・o・)!」

びっくりしました!

でも、いずれにしろおめでたいお話です!

ちょっといろいろ大変そうですが

是非このままうまくいきますように

PS

8月15日(土)から8月18日(火)までお休みをいただいております

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m

女性の悩み、子宝相談について

木曜日、日曜日、祝日のご相談はお休みさせていただいております

今のところ、なるべくお客様と直接お話できるように努力していますので

継続の方で、直接お話されたい場合、その旨電話口でお伝えくださいね。

その場ですぐお話できないとき、後ほどこちらから連絡させていただきます。

但し出張中は連絡が取れないことがありますので、ご了承くださいm(__)m

赤ちゃん待ちぶろぐ43f8eb5b.gif
  
クリックありがとうございますラブ

人気ブログランキングへe478ac56.gif
クリックありがとうございます