大変久しぶりの更新です。

最近新しいスタッフが増えて

色々所要をこなしていました。

ちょうど娘と同じ年頃の子です。

「人の役に立ちたい」

そういう気持ちで、来てくれることになりました。

まだ行き届かない面もあるかもしれませんが

心優しい子です。

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

        

昨日は久しぶりの晴天で

朝晩が涼しくさわやかな1日でした

やっと洗濯物が乾いた感じです。

毎日よく振りましたが

お天気が悪い中

産後初めて、赤ちゃんと共に来店してくださったお母様方・・・

本当にうれしかったです

産後の大変な様子は、お伺いしていましたが

少し落ち着かれた御様子が

ちょっと頼もしく

嬉しくて嬉しくて・・・・

赤ちゃんの笑顔にも癒されます

この仕事をさせていただいて本当いよかったと

思える瞬間です

相談中でも

喜んで、飛んで出てきますから

どうか遠慮なさらないで下さい!

そして、今悩んでいる方たちに

勇気と、幸運を落としていっていただけたらと思います。

私の、エネルギーの基でもありますから

是非御来店くださいね!

心よりお待ちいたしております

Nさんが、天むすキューピーを持ってきてくださいました。

        tenmusu

まあハイハイキューピーが、大変にぎやかになってきました!