先日咲和ヨガさんの先生が来られました

咲和ヨガさんに、時間の関係で
私は通えなくて大変残念です。

お子さんが生まれる前からのお付き合い

いつも笑顔が素敵な先生です
そして、元気いっぱいの先生です。

咲和ヨガさんの思いについて

同じような悩みを抱えている女性が
お話しできるサロンがないので
そんな場をつくれたらいいなとお話ししてくださいました。

素敵なことですね

私も日頃からそう思うのですが
何より仕事で精いっぱい

咲和ヨガさんのような方がおられることがとっても頼もしく思えます

守山と、彦根で活動されるようです
私とお付き合いしていただいてからの漢方のことについても
記事にしてくださいました

とてもありがたいことです。
そして、ますます責任を感じるとともに
頑張ろうと決意を新たにしました

本職は看護師さんですが
ヨガの先生に力を入れていきたいとのこと

興味があったらのぞいてみてあげてくださいね(*^_^*)