ご無沙汰しておりました。

先日Yさんから暖かい励ましのお言葉を賜りました。

「衝立物語のあと、更新がされていませんね~」

あの~、その~、ですから~  ・・・・  なんです。(^_^;)汗汗汗

いけませんねえ、なんでも三日坊主ではいけません。継続は力です。

と自ら言いきかせております。

     ところで

最近はお近くの方や比較的頻繁に来店いただける方で、初回相談から最初のうちは、一週間ごとの予約をおとりすることが多くなってきました。

以前はほとんどの方が二週間ごとだったのですが。

これは、一週間では症状の変化は無いかもしれないのですが、糸錬功で診る気の流れの改善度は一週間で判断できることが多く、より確実な処方選定のチェックをするためなのです。

特にアトピー性皮膚炎は一週間でも症状が変化しますし、腰痛や坐骨神経痛、膝痛などの痛みの疾患は一週間で確実に気の流れの改善がわかります。

漢方の処方を初回で全く確実に合わせきれていれば問題ありませんが、初回相談から数回は処方変更することもあり、結局一週間ぐらいで確実にチェックさせていただくのが一番良いと思ったからです。

しかし、一週間で継続の方を予約でお入れしていくと、空きの時間が当然のごとくなくなってきて、新規相談の方をお受けするのがなかなかできないこともでてきました。

私の場合はサト先生よりも相談に時間がかからないので、比較的予約は取りやすいのですが、少し先でないと無理なときがあります。

また、できるだけ早くにお入れしようと思い、ぎゅうぎゅうに予約を入れてしまって、大幅に時間オーバーになることもあり・・・

色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あ、これって最近ブログ更新できなかった言い訳ではけっして

   あります。   ははっ^^;汗   m(__)m

≪女性パートさん募集中です!!≫

特別な資格は必要ありません。
明るく、人と話すのが嫌いじゃない人なら!
仕事内容は店舗業務の補助、全般
<勤務時間> 午後3:00~午後8:00(午後7:00でもOK)
お電話くださいね 0749-82-3438

c84295fb.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします