この記事は約 2 分で読めます。

昨日はとってもうれしいことがありました笑顔

今のお客様の中で、片時も忘れることのできないほど、

長いお付き合いになっているお客様が何人かおられるのですが、

そのうちの一人の方が昨日来られて、

今までどうしても乗り越えられなかった、

心拍の聞こえる8週まで無事に行き着いたとお話いただきました。

サトは、もう本当に心配でずーっとどうかなーと思っていたのですが、

Jさんは

「今回は大丈夫だと思ってた。うまくいくような気がしてた」

とっても落ち着いていました。

でもその落ち着き振りが、この結果につながったのでしょうね。

何年か前に比べると、とても人間的に大きくなられたと思います。

実に平成13年のときからのお付き合いです。

本当に長くかかりましたが、よく信じて今まで続けていただいたと思います。

しかも何よりもうれしい自然妊娠です。

Jさんに、「何が一番良かったと思う?」

そうお尋ねしたら、

「ストレスがなくなったことかなー」

それは大きいですよね。

Jさんは、今まで本当につらい経験を繰り返されてきました。

とても落ち込んで、消えてしまいそうなくらい弱々しく感じたこともありました。

Jさんのことは気がかりで、私も同じように胸を痛めていました。

周りの心無い言葉に傷つき、苦しむこともありました。

ここまでたどり着くのに本当に長い道でした。

まだ、これからいくつかハードルはありますが、

きっとこのままうまくいくねキラキラ

多分これが今までの苦労の大きなプレゼントです。

Jさんの幸せの1ページになりますように!

ランキングに参加しております。ブログをもっと続けてと応援して下さる方は

こちらのクリックお待ちしておりますキラキラクローバー人気ブログランキングへ

  クリックしていただくと、このブログに点数が加算され、ランキング順位が上がります笑顔