私ももう半世紀過ごしてきて
様々な経験をし、不思議な経験をしてきました・・・

ときどき、「神様はきっとおられる」
そう思うことがあります

昨日来店されたAさん
少し長いお付き合いになりました

いろいろありました

流産、子宮外妊娠で卵管切除・・・・・・
こんな悲しい思いをどうして何度もされることになるのか
私も心が痛み、つらい思いをいたしました

それほど余裕が無い中
漢方薬もかなり頑張って服用していただいておりました

「妊娠」という結果が出ていたので
最大限頑張っていただいていたと思います
私も、いろいろ悩みながら提案させていただいておりました

思い切った選択をし
「これで最後のチャレンジにしたいと思います」

その言葉を受けての最後のチャレンジ

「胎嚢が見えました!」

それまでにも数々のドラマや、不思議なことが重なり
その後のご報告です!

当然、まだまだ油断はできません
でも、まだ希望の光は続いております

どうか、この光が消えないよう
さらにお祈りさせていただく毎日です

           image

今年も元気いっぱいな子宝草

子宝草のお花、咲かせてみたいなと思います・・・・・