この記事は約 2 分で読めます。

先週の土曜日は連休の影響でスケジュールが厳しく、
お客様のメール相談、漢方薬の送付依頼、店頭での予約相談と3人の相談員が目まぐるしく働き、それにスタッフが付いてくるのも精いっぱい💦お薬調剤依頼も、少し遅れがちになってしまい、来週の発送に見送らせていただき、申し訳なく思います。そのような中、今日は、第2子ご出産後、久しぶりにお子さまと来て下さった方が二組♡

Nさんは少し成長されたお姉ちゃんと一緒に、出産された男の子を連れて・・。
二人目不妊でいつもかわいい女の子と一緒に来店されていました。
お姉ちゃんに「覚えている?」と聞いてみたら、
恥ずかしそうに、うなずいてくれて、心がぽっと温かくうれしくなりました♪

そして、産後の漢方薬をラインで依頼してくださったMさん。
ご主人様がまだまだ小さいお兄ちゃんと来店してくださいました。
お兄ちゃんは、まだまだお母様に甘えたいお年頃。
今は試練の毎日の様です。
頑張ってねお兄ちゃん。そのうち、かわいい妹になるから。
産後も変わらず、頼って漢方薬の依頼をしていただき
それが何よりの元気の源です。

このお二人の妊娠、出産に至る過程は、
大変心の残る出来事でした。
このことが、私の明日からの仕事の希望の光になります
このお二人が妊娠出産されたから、きっと今悩んでいる方も
妊娠、出産できるはず!そう思うことができます。

Mさんからいただいたお菓子は
おいしいと感じる以上の力を、私たちスタッフに与えてくれます。