この記事は約 2 分で読めます。

この前の日曜の映画ですが
私はパイレーツ~、
サト先生とお嬢はハリーポッターでした。

サト先生と子供たちはすでにパイレーツは見ていて、
もうロードショーが終わってしまうからっ!汗
と見てない私が無理やり映画館に連れて行ったのです。

サト先生はその日は京都で医師の先生との勉強会に出席、とんぼ返りで帰ってきたところ、
お嬢にいたってはピアノコンサートの後、夏休みの宿題しないといけないからといやがってるのに・・・困った

腰痛はバチがあたったのでしょうか悲しい

普段あまり映画館には行けませんが、パイレーツ~は前作(デッドマンズ~)から楽しみにしていたのです。元々めまいで漢方薬をお飲みいただいているTさんから、おもしろいよってすすめられたのです。

ところで、サト先生も私も本当にあまりテレビを見ません。
ですからニュースも知らないことが多くて世間から取り残されることもしばしば(-_-;)。
出来るだけ新聞、ネットでチェックするようにはしてるのですが・・・。

それでも必ず見ているのがNHKの韓流ドラマと大河ドラマです。

韓流ドラマはサト先生と2人で結構はまっていて、最近のNHK地上波のドラマは必ず見てますよ。
冬ソナから、美しき日々、オールイン、チャングム、チェオク、そして春のワルツ。
おもしろいんですよね、これが笑顔

土曜の夜、一週間の終わりで精神的にも肉体的にも区切りがつき、とてもリラックスして見られるのです。

あ、でもサト先生は ヨンさまぁ~ ではありません。
ビョンさまぁぁ~ハートなんですけどね。(^・^)

私はなぜかしらヒロインの女の子よりも、それをじゃまする憎まれ役の子に注目してしまうのです。
だってかわいそうですねぇ、TV見てるみんなからにくまれて・・・
だから春のワルツもイナさんがかわいそうで・・・

韓流ドラマはハッピーエンドには微妙にならないのが多いみたい。
春のワルツはどうなるんでしょうネ、チェハとウニョンは?
毎週土曜のお楽しみです。

ははっ、ごめんなさい。
見てる人しかわかりませんよね、コレ。m(__)m

b9dfff96.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします