しばらく更新がストップしておりましたm(__)m

実は・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

全く理由はありません(-_-メ)

それでも、それでも、そこそこの方が見ていただいているようで

本当に心苦しく・・・

(心苦しいのなら、更新しろよ!!怒り  という声が聞こえますが)

で、明日から伝統漢方研究会の全国大会で千葉県へ行ってきます。

今年は学術発表会の演者に選ばれましたので

ちょっと気合が入ります力こぶ

「坐骨神経痛の症例」

を発表してきます。

広州中医薬大学教授で付属病院の主任医師の先生を二人も招き

とても贅沢な全国大会です。

また報告させていただきますね

というわけで、明日はサト先生もいっしょに連れて行きますので

申し訳ありませんが二人ともおりません。

店はやっておりますが

朝10時~夕方5時頃までの営業です

もちろん予約はお取りしていないので、

迷惑をおかけすることはないと思います

どうぞよろしくお願いします

7c05af09.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします