今日こられたYさんとは、もう何年かのお付き合いになります

いろいろあり、こちらに来ていただき
無月経が改善し妊娠、お子様を無事ご出産されました

今でも来店してくださっています

そのお子様、Yさんとお話ししている間
ティッシュに何やら絵を描いていました

おもむろに私に差し出し

「これ、あなたのかお!そこにはっとき!」

「私の顔?はっとくの?」

「そう!はっとき!はっとき!」

そう言いました
その言い方も、本当に面白かった・・・・

これがその絵です

ちょっとの時間で、色々な絵を描いていて
ついでに私の顔を描いてくれたのですね!

とっても嬉しくって
絵に癒されていました

スタッフに、大切にティッシュを破らないように紙に貼ってもらい
飾っています

私の宝物になりそうです