とっても暑い毎日です!

なかなか外に出る気が起きないような日差しですが
ここ3日ほどの間に、出産後来店してくださった方が2組ございました

それぞれにいろいろなハードルを乗り越え
今の幸せがある方々

元気そうなお子様方のご様子が
私にとって大きな喜びです

子供は本当にかわいいですね

まだ1歳にもなっておられないHさんのお子様は
抱っこさせていただいたとたん
口がへの字に、みるみる目に涙

これがたまらなくかわいく思います
お母さん大好きで、お母さん以外絶対ダメなんですね!

今日来られた二人の元気な男の子!
上のお子さんは年中さんになられたと・・・・

お二人とも妊娠出産まで
お付き合いさせていただきました

最後帰られるとき
お帰りの姿を見つめていると
男の子たちが振り返って
大きく手を振ってくれました

じーんときました

たくさんの笑顔のお手伝い
ますますしたくなりました

もっともっと多くの方の幸せのために

私も頑張ります!

神田さんのお花を生ける速度に
私のブログアップがついていってません

この白いお花の名前!
うっかり聞き忘れてしまいました
また教えてもらわなければ!

                no title