「あーちゃんの虹」増版が決まったそうです!

2月15日に出版されたばかりで、初版が売り切れ
第2版増版決定は素晴らしいことだと思います

本当に良かった

たくさんの命の種が
あーちゃんとともに運ばれていくような
私はそんな感じがしています

お空から見守っているように・・・・・

あーちゃん効果かもしれません
嬉しいお知らせが続いております

昨日もまた

裕福な方でなく
精一杯働いて

そして、ときには本当にお金がない時も
私が言うとおり漢方薬を服用され

私の心が痛むほど
精一杯の持ち金で
私を信じ、漢方薬を買ってくださり

時には生活を切り詰め
本当に頑張って服用してくださっていました
「体調がとってもいいから」そうおっしゃって・・・・
申し訳ない気持ちで
後姿を見送ったことも・・・・・

なかなか結果が出ないときも
それでも信じて高い漢方薬を
買ってくださっていました
2年間も経過していました・・・・・

そして今日嬉しいお知らせ

小さい袋が見えたとのこと

天にも昇る心地です

涙が自然と目にいっぱい浮かんでしまいました

わかっちゃったかしら・・・・・

あともう少し
その時は
一人乾杯します

一人ずつ一人ずつ

命の芽が出ますように
あーちゃん効果続きますように・・・・・・

ありがとう・・・・・