この記事は約 2 分で読めます。

今日は相談会でとても大変でした。

でもいつも劉先生からは学ぶことが多く、あっという間に時間が過ぎます。

でもその後の新規の相談予定だったはずの方が来店されず、

思わぬ時間が大きく開いてしまいました落ち込み

新規相談を1ヶ月近く待ってる方たちのことを思うと・・・

もったいない!と思ってしまいます。連絡無しですから、行動が取れず、

少し困りましたが、疲れていたので休憩にはなったかな。

連絡無しで来られないのはめったにないことなので、よっぽどの理由があったと思って、

時間のプレゼントということで喜ぶことにしました笑い

そのあと、Gさんが、お買い物に来られました。

Gさんは2000万ほどあった精子の数が最近では700万とかで、12月から来られていた方です。

冠元顆粒と、星火温胆湯を服用していただいていました。

2月に入ってから再検査をされるという話だったのですが・・・

「先日検査に行ってきました。今までの中で一番結果が良かったです!」

3000万でした。こんなに改善するとは思っていませんでした。」

Gさんはずーっと病院で治療をされていて、ますます精子が少なくなってきていたのです。

Gさん夫婦はとても仲よさそうで、ご主人様はすごく真面目そうな感じのいい方で、
ご自分の結果に否定的にならず、前向きに治療を受けて入られる姿は理想的でした。

本当に素直に私のことを信じて漢方薬を服用して下さいました。

まだ正常値ではありませんが、今までのことを考えると大きな前進です!

この調子で1年も頑張れば少しでもゴールに近づけるのではないかとも思います。


ランキングに参加しております。ブログをもっと続けてと応援して下さる方は

こちらのクリックお待ちしておりますキラキラクローバー人気ブログランキングへ

  クリックしていただくと、このブログに点数が加算され、ランキング順位が上がります笑顔

注意下記広告は当ブログと一切関係ありません。くれぐれもご注意下さい