今日のお昼まで

青空を見ることが出来、本当にほっとしました!

雪の中、がんばってご来店くださったお客様。

感謝でいっぱいです.。o○.。o○.。o○.。o○

そんな中で、来店されたNさん

子宝の悩みもありましたが、

来店時に

子宮内膜症から、3センチの卵巣チョコレート嚢腫になり、

生理痛に悩まされていました

「まず、つらい症状を無くしましょうね」

とっても冷え性で、胃腸が弱いNさん。

体を温め、胃腸を丈夫にし、

血液の流れをよくする漢方薬を服用していただくことに☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

あんなに悩まされていた生理痛が

服用1ヵ月後に

「鎮痛剤無しで、生理期間を過ごせました!

漢方薬で痛みがなくなるんですね!」

ああ良かったと思える瞬間です。

その方から嬉しい知らせが。

1年後の検診で、「卵巣チョコレート嚢腫がなくなっている」

そういわれたとのことでした!

私も、とても早い効果に驚きました。

このようにうまくいく症例ばかりではありませんが

こんなことも起こるんだなあと思いました。

胃腸がとても弱く、最初の症状があまりに重かったので

コウノトリが来てくれるのに、少し時間がかかっていますが

最近では排卵期の帯下も見られるようになり

体温もとてもきれいに安定してきましたら

きっと近いうちに、嬉しいが報告がいただけると思います。

あと少し、です゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆99