この記事は約 2 分で読めます。

今朝まで台風14号による雨が続いていましたが、昼頃から気持ちの良い青空が広がりました。
落ち着かない毎日ですが、綺麗な空を見ると心がぱっと明るくなります。

今日は最近いただいたお手紙のご紹介させていただきます。

このブログでも先日ご紹介させて頂いたNさん。二度目の流産を経験されてすぐにご来店され、辛い中でも前を向いていらっしゃるお姿が印象的でした。
妊娠中期には頸管長が短くなってしまうトラブルもありましたが、すぐに漢方薬で対応し、無事39週を超えてのご出産でした。

以下、いただいたお手紙の内容をご紹介します。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

改めまして、無事元気な男の子を出産することができました。
本陣薬局のみなさまにはお世話になり本当に感謝しています。
ありがとうございます。

不妊で悩み、2度の流産もしてしまい、3か月体を休めるように言われ、でも何もせずにじっと妊活再開を待つのが辛かったとき、すがる思いで連絡をしたことを今でも覚えています。

正直、漢方はおいしいものではないし、お金もかかりますが、不妊専門のクリニックへ通院して、不妊治療のステップアップをするくらいならと、近場でもあった本陣薬局を選んでよかったと思っています。

親身になって話を聞いてもらえたことも心強かったです。

私の近くにも不妊に悩んでいる知り合いが何人かいます。
金銭的な負担は大きいですが、選択肢の1つになればと思い、本陣薬局でお世話になったことを話しています。

これからも不妊で悩む方の心の支えとなる素敵な本陣薬局であることを心から願っています。
お世話になり本当にありがとうございました。

育児頑張ります!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お客様からいただくお手紙は元気の源。とても励みになります。
Nさんから頂いた嬉しいお気持ちにしっかり応え、
これからも出会った方お一人お一人を心を込めてサポートさせていただきます.✫*゚・゚

お客様からのお手紙