パートさん募集とアップしましたが、少し説明不足でしたね。

業務内容は接客や雑用なのですが、

うちのお客様は漢方の相談ばかりなので、パートさんにいきなり漢方の相談をしていただくことはもちろんありません。

だいたい仕事内容としては、お客様の誘導や飲み物を出したり、予約の受付、レジなどの接客業務です。

そして、お店の掃除、調剤の補助、商品の陳列といったところです。

でもやる気があれば、勉強できる環境はありますから、勉強をして相談もできるようになるのは可能ですよ!

また、相談とまではいかなくても、ご自分やご家族の健康管理に東洋医学の知恵を活用することができるようになりますからネ笑顔

まずはお電話下さいネ

とアップしてみるものの、このブログって見ていただいてるのはほとんどお客様ばかりだと思います。
あまり意味ないのかも知れませんネェ・・・(^_^;)。

ada427dd.gif
ブログランキング参加しています
クリックお願いします