この記事は約 2 分で読めます。

最近妊娠ラッシュでたくさんの報告をいただきとても嬉しく思います。

Yさん!これからが大事ですね。お電話出られなくてごめんなさい。

後からお電話したのですが、お仕事中だったのでしょうか・・・・

お大事になさって下さいね!

Sさん、このままうまくいくといいですね!無事最後までうまくいくこと、

心よりお祈りいたしております。万一出血した場合、漢方薬がありますから

ためらわずお電話くださいね!

本日連絡できなかったので、ブログにてお伝えさせていただきます。

読んでくれるかなあ。

土曜日は休みづらい状況ですが、

今日と明日また不妊カウンセリング養成講座があるので

行かせていただきます。

お店は開いていますので、お買い物にはおいでくださいね。

当然ダイ先生はしっかり相談させていただいております。

きっとまた新しい知識をいただけるものと思います。

なかなかいつもブログに全部をアップすることは出来ませんが、

是非店頭でもし分からないことがあったら聞いて下さいね!

時間の許す限りお答えしますからね。

今回は特に気になる題目は

「ART(高度生殖医療)による妊娠に伴う母子のリスク」について講演があるようです。

大変気になるところです

そして、

不妊治療の基礎知識として

「薬剤とその副作用」の題で

佐藤先生によって講演があるようです

また報告させていただきます

ランキングに参加しております。ブログをもっと続けてと応援して下さる方は

こちらのクリックお待ちしておりますキラキラクローバー人気ブログランキングへ

  クリックしていただくと、このブログに点数が加算され、ランキング順位が上がります笑顔