この記事は約 2 分で読めます。

今日は連休明けで

たまったメールのお返事と、お客様からのお電話、

荷物の発送・・・・

ちょっとばたばたしておりました汗

残念なのは、私がまだ出勤していないうちに

Nさんからのお電話があって注文をいただいたこと。

お話したかったです!

本当に今どうされているのか心から心配しておりますから。

Yさんもこられたそうです。私が南京に研修に行く直前に

赤ちゃん写真をメールでいただき、本当にうれしかったキラキラ

お礼が言いたかったのですが・・・・・残念!

Aさんは風邪とのお電話・・妊娠中で要注意ですね。大丈夫でしょうか?

今日は朝から続け相談の方が3人風邪を引いておられました風邪

今年は本当に早いですね!

ダイ先生のブログにも書いてありますが、

板藍茶で予防しましょうね

それでも風邪をひいたとき

参考にしてくださいね

風邪をひいたときは、場合によって漢方薬の服用を変えたほうがいいときがあります。

よく御自分で判断されて、漢方薬の服用をお休みされる方もみえますが

できたら、遠慮せずにご相談くださいね。

「風邪をひいたから、漢方薬の飲み方を教えて欲しい」

そう電話口で伝えて下さったらいいですから。

風邪対策、気をつけましょうね!

お知らせ

健康に興味がある方、

漢方薬を含む自然療法に興味がある方

中医美容に興味がある方

東洋医学の知識が自然と身について、生活に役立てることも可能です。

一緒に働きませんか笑顔

?月?金曜 午後3時?8時 の間で応談

?土曜日 
   午前10時?午後8時の間で応談

?冬休み、春休み、夏休み期間中(月?土)
   午前10時?午後8時の間で応談

上記時間帯でパートさんを募集しています。

詳しくはお電話でお問い合わせ下さいね。

0749?82?3438まで

PS
相談について
今のところ、なるべくお客様と直接お話できるように努力していますので

継続の方で、直接お話されたい場合、その旨電話口でお伝えくださいね。

その場ですぐお話できないとき、後ほどこちらから連絡させていただきます。

但し出張中は連絡が取れないことがありますので、ご了承くださいm(__)m

ランキングに参加しております。ブログをもっと続けてと応援して下さる方は

こちらのクリックお待ちしておりますキラキラクローバー人気ブログランキングへ

  クリックしていただくと、このブログに点数が加算され、ランキング順位が上がります笑顔