妊娠のお知らせを立て続けていただき
ますますパワーをもらっています!

まだだけれど、これからぜひ!という方に
おすそわけ

この良い気が皆さんに伝わりますように!

ところで、

今日もまた、風邪をひいたとお電話をいただきました。

子宝希望の方は、風邪薬を躊躇されるので
症状が悪化してしまう方も多いようです

そんなときは漢方薬が本当にいいですよ

漢方薬だったら何でもいいというわけではありません
ぜひご相談くださいね

妊娠初期、高温期は
大変風邪をひきやすくなります

いままでから、
まだ妊娠かわからないうちに風邪をひいてしまい
きつい風邪薬を服用してから、「妊娠してた!」
ということが分かって、あわててしまうということに何回もそうぐういたしました・・・・・・

中には悲しい結果になったことも

高温期の風邪はぜひ相談していただけたらと思うのです
そして、風邪をひかないように気をつけてくださいね!

風邪の項目で、食養生も含めて風邪の対処法を紹介させていただいております

参考にしていただけたらと思います
ダイ先生のレア記事もありますが・・・・・・

そういえば、最近ダイ先生、全く記事の更新がありませんm(__)m
様々な役員を重ね
公私ともに本当に忙しくなってしまいました、
でも!そろそろまたブログ更新していこうかなあと思っているとのこと!
お待ちくださいね