子宝草の花、今とても元気にたくさん咲いてきました

image

お客さまから写真をいただいたことはあったのですが
実際見ないとやはりわからないですね

かわいらしいお花がたくさん

感動して
嬉しくて
少しはしゃぎつつ・・・・

私は単純だなあーと思ってしまいます

これだけお花が咲いたのですから
どうか、たくさん授かりますように

花がきれいに咲いてる期間は
本当に短いですね

ひと夏ずっと咲いているように見えるお花でも
咲いてからしおれるまで
一つ一つのお花を見ていると、とても短い

でも種ができて、植えて、芽が出て、双葉になり、葉が茂り・・・・

やっとつぼみができてから
花が散ってしまうまで

其れまでのことを思うと本当に地道な毎日です

どこか妊活と似ていますね

負けずに
心静かに

ひと時ひと時の楽しみを見つけながら

笑ったり泣いたりしながら

目の前のことをコツコツ乗り越え
自分にできるだけの工夫をする

希望を失わずに

スタッフが
シンシンくんにプレゼントです

image
   

梅雨前の支度ですね