この記事は約 1 分で読めます。

昨年のブログにてご紹介したO様から、元気な女の子ちゃんご出産の報告をいただきました。

お客様の赤ちゃんの写真

なんて可愛い素敵な笑顔!こちらまで幸せな気持ちになります♡

O様には、ご出産前から血を補う“補血”の漢方薬をお飲みいただいています。
母乳は血液からできているので、お母さんの体が血液たっぷりじゃないとうまく母乳が出ません。
出産で血液を失い、それが補われないまま赤ちゃんのお世話で寝不足の日々…
お母さんの血液はどんどん消耗され、母乳のトラブルだけでなく、ひどい抜け毛や不眠、産後鬱などのお悩みに繋がります。
そんな時、やっぱり漢方薬は心強い味方です。

O様は、産後すぐから母乳がしっかり出て、赤ちゃんも1日あたり33g体重が増えてすくすく成長中。
最近、天気の良い日は抱っこ紐でお散歩に出かけられていると(*^ ^*)
母子共に元気でお過ごしいただけることが本当に嬉しいことです。

1つの命が誕生するまでにはとてもたくさんのハードルがあります。
赤ちゃんは、それを全て乗り越えてやっとそれぞれのカップルの元へとやって来ます。
そうして奇跡のようにやって来てくれた赤ちゃんと、どうか幸せな毎日を過ごしていただきたい。
そのためには、まずはお母さんの元気が一番。
赤ちゃんも、お母さんも、元気な毎日をお過ごしいただけますように。